ワンピース第629話で突然勃発したルフィvsジンベエの喧嘩


ワンピース第629話で突然勃発したルフィvsジンベエの喧嘩(;´д`)かなりレベルの高い喧嘩なのですが、この喧嘩を止めたのはかなり意外な人物でした・・・(;´д`)
っていうのも、突然ルフィとジンベエの間に現れて喧嘩しちゃダメってたしなめたのはロビンなんですからΣ( ̄□ ̄)!
一体どこから?って感じだし、ルフィとジンベエがお互いにカウンター狙ってるところに現れるものだから、サンジなんてロビ ンが危ないって助けに出ちゃうんだけど・・・何と!!
サンジがちょうどルフィたちの間に入ったところで、まさかのロビンが消えるっていうねΣ( ̄□ ̄)!
これ、どうもロビンの会得した新しい技のようです!
体全体まで咲かせることができるようになったわけですね♪
ロビンの進化もこれまたすごいですね~!!!

結果的には、間に入ったサンジをぶっ飛ばしつつ、キレイにカウンターが決まり、2人の喧嘩は何故か3人KOで終了っていうまさかの展開を迎えますΣ( ̄□ ̄)!
サンジも、ロビンがしたことなら許すと思うんだけど・・・ルフィとジンベエには怒るんじゃん?
いつかの・・・あ、ココヤシ村のときのウソップがやられたのと同じだ よね。
多分パワーはあのときの非じゃないと思うけどΣ( ̄□ ̄)!
サンジだから耐えられたって感じですよね。
まぁ、やられたのがサンジでよかった。
それ以外のメンバーは間に割り込む気はなさそうだったけどね。
私だって入りたくないわ。
あんな大物同士の喧嘩なんて(-_-;)

とりあえず、喧嘩が止まったっていうことで、これで落ち着いてジンベエの止めるワケが聞けそうな展開になりましたね♪
ジンベエがルフィを止める真相やいかに!?って感じですね☆

 楽天 ふるさと納税の北海道の米

共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。