バギ




クロコダイルのサーブルスによって

空高く巻き上げられたジンベエとルフィ・・・ワンピース第578話で

まさかの2人をキャッチして助けたのは・・・!!!バギーでしたΣ( ̄□ ̄)!
まーたこれで

バギー信者がね

好き勝手にプラス思考を繰り広げて

逃げると見せかけて同志を救ったとか言っちゃうんだよね。


また知らず知らずのうちに株を上げちゃうから

ある意味このバギーって奴はすごいなと。


(;´д`)
思うわけですけど・・・まぁそんなバギーも

突然飛んできた2人をキャッチして

その状態からとんでもないことになっているのは理解できたよう。


何せ

2人とも異常なま でに血まみれですからΣ( ̄□ ̄)!


まだジンベエが意識があったので

ジンベエに頼まれてどうにかしようって気にはなってくれたみたいだけど・・・それもそうだし

さっさと自分が2人を抱えて逃げないと

赤イヌがね・・・まだまだ上空まで攻撃を仕掛けてくるもんだから・・・とりあえずバギーは2人を抱えて空を飛び回ることになっちゃいました・・・ただ

白ひげ海賊団の乗っている船に乗せてあげればいいだけなんだけど・・・この状況ではなかなかそうもいかないのかな??

しかも

バギーにとってはどうしたらいいか分からないことになっちゃったみたい・・っていうのも

バギーにキャッチされて

とりあえずちょっとホッとしてしまったのか

ついにここまでルフィを守ってくれた ジンベエも意識を失ってしまうんですよね・・・あれだけの傷を受けて出血もひどければ人として当然だとは思いますが・・・(;´д`)
さて・・・バギーは

この2人をどうするつもりなんでしょうか?
まさか抱えてどっかの島までってわけにはいかないもんね??

共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。