デート 服装 男 夏  夏服の男性用 デート服装コーディネートのコツ [メンズ浴衣]

デートの時はどんな服装ですか?

あなたが毎月購読しているファッション雑誌があるのなら
そのファッション雑誌のモデルさんのコーディネートを真似ますよね


今日はそのモデルコーデの真似は避けたほうが無難というお話です


今日はデート 服装 男 夏に興味のある 
主にファッション雑誌大好きの友人のためにコーディネートの話をしたいと思います



まずはデート 服装 男 夏のおさらいからしていきましょうか



じつはファッション雑誌のモデルのコーディネートを盗む

あるいは

すべて同じものをそろえるなんてファッション上級者のすることですので


多くの初心者がモデルコーデを真似てファッションの失敗します。

自分のサイズや体型にあわなかったりするのです

なにか失敗にあたるかわかりますか?

わからないときは、勇気をしぼって友達の意見を聞くのが一番です

デート 服装 男 夏のコーデの参考になるのがファッション通販サイトです
そこでおすすめしているコーディネートをそのまま真似しましょう

守破離の守を実行するのです。


これで浴衣でもショッピングデートでも2014年夏を最高の夏への第一歩がふみだせますね


雑誌とファッションサイトの違いですが、

ファッションサイトは悪く言うとモデルも無難

コーディネートの仕方も無難


これでいいんです。

雑誌だとガッツリ○○系とかになってしまって、失敗しますから注意が必要ですよ







2014年の夏服コーデを参考にしているサイトはこちら → メンズ浴衣、2014夏コーディネート特集

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。